無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

初体験!Tバックの紙パンツ

また、東京に行く機会があり、例のごとく夜行バスにて新宿へ・・・。

今回は、会社の出張じゃないから、すべて自己負担。かなりキツイ(笑)
なので、仮眠のできるところということでピックアップしてみたのが、甲新ビル9Fにあるマッサージ店。

甲新ビル前に着くとビルの入り口がシャッターで閉まっていた!うそぉ〜と思ったが看板もピカピカついているし・・・。ふと隣のビルを覗きこむと、入るところが見つかりました(笑)。

あとからわかったんだけど、営業時間が深夜2時までになっていた。だからかな?マッサージ店のお隣はマージャン店で、徹マンのお兄さんやお姉さんがけっこういましたねぇ〜。

店に入ると、店内はシーンと静かだった。ホントに営業しているのか?と疑問に思い、店の前で躊躇していると、後ろから女の子が・・・。
マッサージ嬢がトイレから戻ってきたところ、偶然に遭遇したのである。マッサージ嬢がトイレに行っていなかったら、きっとあきらめてしまったと思う。
店内にエスコートされると、そのマッサージ嬢がママさんらしき人を部屋から呼んできて受付をしてもらった。ママさんは意外と好みのタイプだった。ママさんが、この100分コースは回春もあって気持ちいいよと薦めてくる。
回春かぁ〜・・・。思わず、千羽千鶴の回春生活を想像してしまった。

千羽千鶴の回春生活
回春生活 千羽千鶴 より

漢方薬コースがあったぐらいだから、おそらく中国系だろう。

約大1.6枚を払って100分コースを受ける事にした。本来はシーツ代と深夜料金で計1,500円必要だったみたいだけど、サービスしてもらっちゃった。
ママさんに部屋を案内され、手渡されたのが小さいビニールに包まれた紙パンツ。これが紙パンツ?ビニールをやぶいて広げて見ると、確かにパンツだ!しかも、かろうじてペニスの部分が隠れる程度のTバック!

てっきり、ママさんがしてくれるの?と思ったら、さきほどトイレ帰りのマッサージ嬢だった。ちょっと残念な気もしたけど・・・。

たしかに、Tバックのパンツラインに指先をなぞるといった、きわどさはあったけれど、あくまでリンパマッサージ。睾丸マッサージといったタマタマをもんだりすることもなく、エッチ度の感想としては、期待はずれだった。
まぁ、初めてということもあるので、エッチなハプニングを期待するのはキビシイ。

偶然に何人かのマッサージ嬢を見たけど、下着が透けるほどのワンピースやチャイナ服などいろんなコスチュームをまとった、美形なマッサージ嬢が!ヌキはないが、なかなかいいかも?

結局、お昼ぐらいまで、ゆっくり休んだ後、シャワーを浴びて、店を出た。
竹ノ塚のホテルより
  1. 2007/09/23(日) |
  2. 中国・中国式エステ|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/10/14(日) 21:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manp.dtiblog.com/tb.php/54-1572cca6

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/27(土) 03:02:03 |

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/02(火) 02:56:52 |

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/16(水) 10:45:12 |

  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close