無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

こっそり○○しちゃったの。

約2ヶ月ぶりの東京への出張。
過激なマッサージが期待できそうで楽しみにしていた。
夜行バスで新宿南口へ到着は早朝5時30分。
新宿南口付近には、仮眠OKのマッサージ屋もあり、場合によってはムフフもあり得るから面白いかも。
仮眠もしたかったのだが、あえて新宿南口近くのマンション?にある中国系マッサージへ行く事にした。
あれ?店の名前かわってる?看板には昼12時からと書いてあったが、実は24時間営業だったりもする。
勇気を振り絞ってチャイムを鳴らして待っていると、好みのタイプの女性がお出迎え♪他の男性客らしきヤツがうろちょろしていたが、先にチャイムを押したのは我輩であり、当然先に部屋へあがる(笑)。

他の男性客と距離はあるものの、気をつかってか、耳元で「お客さん、はじめて?」の問いに、「いや、前に来たことあるよ。」と答えると、「○○までする?」ですと♪もちろん、断る理由もなくお願いすることにした。
他の男性客は、素直にはじめてと言ったらしく、メニュー表を見せていた。もちろん、メニュー表には「○○コース」はのっているわけもない。
こうも、待遇が違ってしまうのだ。
で、もう一人の女の子に声をかけていたが、寝ていたらしくご機嫌ナナメ。結局、1時間も待たなければならないので、その男性客は帰っていった。

マッサージルームは3畳程度と狭い。6畳の部屋を2つに分割しているもよう。隣にはご機嫌ナナメのもう一人の女の子が寝ている。

パンツ1枚でうつ伏せで30分程度マッサージしてもらったが、これはこれで気持ちが良かった。で、いよいよパンツを脱がされ、仰向けになると彼女も全裸になっていた。
お互いの性器を愛撫しあっていると、彼女が上になりおちんちんをワレメにあてがうと自ら腰を落とし、ズプズプッと挿入。しばらくしてから正常位に体勢を変えてズプズプッと挿入。思いっきり彼女の中でイキました。
途中、隣で寝ていた女の子が「ナニやってるの?」と寝言?が聞こえたりもしたけど、さすがに「エッチしてるの!」とは言えなかった(笑)。

このあと、ホテルマッサージに挑戦!

  1. 2007/07/30(月) |
  2. 中国・中国式エステ|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:1

もっとマッサージで感じていたい・・・・。

大人気・マッサージシリーズ「マッサージで感じちゃった僕」のBEST版が2編の撮り下ろしを加えて遂に登場です!

その名も『もっと、マッサージで感じたい…。マッサージで感じちゃった僕。BEST 8シチュエーション!! 』です!!
さて、気になる発売日は、2007/07/25とのこと。あともう少しですね!!
DMMさんでは、すでに予約受付開始してましたぁ〜♪発売日が待ち遠しい♪

もっと、マッサージで感じたい…。マッサージで感じちゃった僕。BEST 8シチュエーション!!

密室での甘いひと時…心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって息子が反応しまくり…。
これまでのシリーズでも、実際に存在するお色気エステ店の協力による在籍エステ嬢のとってもエッチなサービス内容がバッチリ収録されていたからとってもリアルな作品になっているのがうれしいところ♪
ちなみに、エステ嬢が在籍しているエステ店のホームページは、当ブログのリンクコーナーでリンクしてるから探して見て。

さて、まだこのシリーズを見たことがないという方のためにっ!!
これまでの『マッサージで感じちゃったシリーズ』を番外編を含む全作品のサンプルを一気にご紹介しちゃいます!!

それでは、スタート♪ごゆっくりご堪能下さい(笑)。

最初にご紹介するのは、『マッサージで感じちゃったシリーズ』の番外編
セラピストに姫野愛さんをお迎えしての美人お姉さまスペシャル充実ヴァージョン!!『回春エステ倶楽部』です。



続いてのご紹介は、『マッサージで感じちゃったシリーズ』第4弾!!『マッサージで感じちゃった僕 その4』です。



続いてのご紹介は、『マッサージで感じちゃったシリーズ』第3弾!!『マッサージで感じちゃった僕 その3』です。



続いてのご紹介は、『マッサージで感じちゃったシリーズ』第2弾!!『マッサージで感じちゃった僕 その2』です。



それでは、最後のご紹介です。
大人気のマッサージシリーズとしてきっかけとなった『マッサージで感じちゃった僕』です。


  1. 2007/07/12(木) |
  2. お色気エステサンプル映像|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

公衆浴場のアカスリ2回目

今回も白石蔵王方面に行く機会があり、またあのB級温泉施設に行ってきました。
今日も○ノシシは元気そうです。
イノシシ
近くに行くと、とーっても臭いですが(笑)

受付でアカスリ+オイルマッサージ60分コースを予約。
すでに先客があり30分待ちとのこと。
アカスリ台が1台しかなく、アガシも1人だけなので、タイミングが悪く先客が何人かいると1時間以上待たされる場合もある。

入浴料400円と合わせてもたったの6,200円です。 めちゃめちゃ安いと思います

【メニュー】
コース時間値段
アカスリ30分2,800円
アカスリ+マッサージ45分4,200円
マッサージ40分3,800円
マッサージ(背中)30分2,800円
マッサージ(足)30分2,800円
アカスリ+オイルマッサージ50分4,800円
60分5,800円

浴場をのぞくと、ご覧のとおり、カーテン1枚で仕切られただけの簡易アカスリルームに美人アガシと二人っきりになるのだ!!
アカスリルーム

ちなみに、オイルマッサージの方が、アガシの露出度が高くなり、密着度も増すので、お得感がありますね(笑)

今回は、いきなり仰向けからのスタートにドキドキ。もちろんパンツなしのタオルなしです。邪魔なものはありません。
時折、美人アガシの手が愚息に触れたりする。まるで、硬くなっているのを確認しているかのような錯覚さえしてしまう。
スパ銭の極楽湯では、味わえない興奮に、愚息もビンビンになってしまう。
さすがに、立ちっぱなしの愚息を気の毒に思ったのか、タオルを乗せられてしまった。ひょっとして前回、自家発電をしようとしたことが原因か?
それでも、最後の洗体の時、確かに愚息を三擦りぐらいされたハズ!?

ちょっとエッチなハプニングと気持ち良さに満足です♪

  1. 2007/07/07(土) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

ご近所の人妻と浴衣姿で楽しむ

隣の奥さんと大人の会話を楽しむチャット
マダムとおしゃべり館

★マダム七夕祭り開催!!

7/6(金)の夜より、浴衣姿のマダムと通常より安い価格でチャット できる浴衣ボックスを初めとした七夕祭りイベントを週末に開催されるそうです!
詳細はサイト上にてご確認ください⇒マダムとおしゃべり館

※ノンアダです。ご近所の人妻と純粋に出会うためのチャットです

★銀行振込40%ポイント還元!!

7/6(金) の15時(イーバンクは20時)までに銀行振込みでポイント購入 されたお客様限定で購入金額の40%分のポイント還元キャンペーンが行なわれます!
超!お得なこのキャンペーンを是非、お見逃しなく♪

今日は隣の奥さんに癒されてみますか?

  1. 2007/07/06(金) |
  2. その他の癒し系|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モアでリベンジならず、ルビで3回昇天

先週末、「モア」にリベンジしようと電話したら、「ごめんね、まだ明けてないの9時ごろあけるから」とのこと。時計を見るとまだ1時間もある・・・。

国分町までブラブラと徘徊してしまう。まだ潜入したことのない「モナリサ」に電話するも通じず・・・。やはり休業中なのか?

う〜ん、どうしよう。

時計を見ると8時40分。再び「モア」へ向かう。

ドアが閉まっている!!居留守か?営業中になっているのになぜ?
電話するのもメンドいので、「モア」の近くにある韓国式エステ「ルビ(旧店名:J)」に潜入することにした。今さら「Lee」に行く気力もないし、もう歩き疲れてヘトヘト。

ここは若い子中心で、年齢的に若すぎるので敬遠していたのだ。
店名が変わってから初めての潜入だが、以前とシステムは同じのようだ。

シャワー兼アカスリルームは、ちょっと狭い。仙台圏の韓国式エステでゆったりできるのは、「オアシス」、次いで「Lee」ではないだろうか?しかも「オアシス」では、ソープ並みのでかいお風呂があるのだ(笑)

つーことで、アカスリパスの2時間コースをチョイス。
即尺ならぬ、抱擁にペニスも元気に(笑)。イチャイチャもほどほどにシャワールームへ

マッサージもほどほどに、エッチなマッサージに展開。攻守交替するとかなりこの子はくすったがりやみたい。反応がなかなか面白かった。

お口攻撃もほどほどに、ローション手コキで1度目をイかされたかと思うと、また、すぐに手コキでしごきだされ、立て続けに2度目の放出。
さすがに、休憩させてくれたが、その間もペニスをさわり続けてくる。
結局、3度目の放出で打ち止め。時間もまだ残っていたが、もう十分とばかりに帰ることにした。

  1. 2007/07/01(日) |
  2. 韓国・韓国式エステ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
  
  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close