無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

健康エステ モア

まだ体験していないお店にトライしてみようと、以前から情報収集していた花京院辺りを散策してみた。
仙台駅から駅前通りを北上し、花京院交差点を過ぎ、太陽生命仙台北ビル(アシアナ航空)から細い路地を左折していくと右手の雑居ビルにメンズエステの看板を発見!
この雑居ビルは、韓国系の飲食店や居酒屋などが集まっているみたい。
肝心のお店は、この雑居ビルの2Fらしい。

健康エステ モア

■店名モア
■TEL022-215-1089
■駅名JR仙台駅
■ジャンル韓国式健康エステ
■営業時間??:??〜AM3:00
■料金たぶん
10,000/40分コース
16,000/60分コース
18,000/80分コース(アカスリ有)
■ヌキあり(60分コース以上)
5段階評価
■マッサージ★★
■女の子★★
■SPサービス★★
■部屋の快適度★★
体験レポート
さっそく、正面入り口の階段から2Fに上がっていく途中、壁に「健康エステ モア」の張り紙が・・・。
どうやら看板はメンズエステとなっていますが、実際は韓国式健康エステのようです。
ちなみに、同じ階には雀荘、アキバ系レンタルルームなどがありました。
アキバ系レンタルルームって何だろう?と疑問に思いつつ、「健康エステ モア」のドアを開けてみた。

すると、ポッチャリ体型40代前後と思われる女性が受付してくれた。いきなりどのコースにしますか?とメニュー表を見せられた。
まっ値段からして想像はついたが、念のためコース内容を説明してもらった。
やはり、思ったとおりだった。80分Cコース(アカスリも可)をお願いし、大1.8枚を女性に支払い、待合室に案内され3分ほど待つ。すると、さきほど受付してくれた女性が着替えて、こちらへどうぞと・・・。てっきり受付の人かなと思っていたら、本人がお相手ということだった。
ちと、好み的にストライクゾーンではなかったので、最初に確認するんだったと後悔。
スタート時点でこうなると、ただでさえ無口なのに口数が少なくなってしまったり、スケベ心が萎えたりと最後まで引きずってしまうからだ。

部屋に入ると、まぁまぁの広さ。さっそく服を脱ぎ、シャワーへ案内され洗体してもらう。
シャワールームにはアカスリ用のベットもあったが、かなり狭い。次回来たとしてもアカスリは遠慮するかも・・・。

うつ伏せになりタオルケットをかけられマッサージが始まった。しばらくすると「ちょっと待ってください」と部屋を出る。いつになったら戻ってくるんだ?と思いながらうたた寝しながら待っていると、いきなりタオルケットを剥ぎ取られ、○○サービスが始まった。

う〜ん。スケベ心が萎えたままだ。太ももや背中をサワサワするまではよかったのだが、仰向けになってからの攻撃がイマイチ。スケベ心を向上させるような雰囲気じゃない。
ローションでペ○スマッサージされ、なんとか立ち上がってきた。するとゴムを手に取ったのでまさか?と思ったが、お口でたった数往復マッサージするもすぐに外される。
今度は上に覆いかぶさりお股でマッサージするもほんの数ストロークで終わり。結局、普通にペ○スマッサージでドピュッ!!あまり気分が乗らなかったが、なんとか無事に放出。

仰向けのままタオルケットをかけられ、腕をマッサージされるも、また部屋から出て行き、しばらく戻ってこなかった(おぃおぃ)。
シャワールームで洗体後、再び軽くマッサージして終了。

あとで聞いた話によると女性は3人いるらしいです。
たまたま、今回の女性とは相性が悪かったけど、まだ、他の女性とも相性が悪いと決ったわけではない。
部屋を出たあと、お見送りしてくれたのは、ちょっと好み的にストライクゾーンのやや長身でスリム系な熟女・・・。
なんだかとても気になってしまったので、今度は彼女と再度チャレンジしてみたいと思った。

  1. 2007/02/21(水) |
  2. 韓国・韓国式エステ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

サウナレディのお仕事2

サウナレディのお仕事2 全身手洗い・洗体つきアカすり・アロマオイルマッサージ・こっそり手コキヌキサービス・洗体時の射精ハプニング

≪サウナレディのお仕事2≫

2006年12月頃に発売された「サウナレディのお仕事」の続編。
前作にはなかった“射精シーン”をプラスして、サウナレディの密着感も200%アップ!!
不本意に勃起してしまった時には、当店サウナレディが周りに秘密で特別サービスをさせて頂く場合があります!
透けそうなタンクトップとピタパンに身を包んだサウナレディのご奉仕を、たっぷりとお楽しみ下さい!

温泉センターのアカすりコーナーで体験したエッチなハプニングを思い出してしまいました。

さてさて、まだ見たことがないという方は、ぜひともサンプルをご覧下さいませ。

【サンプル視聴】



【一言感想】
いかがでしょうか?
ヌキあり前提の風俗エステでは味わえないエッチなハプニングの数々!!
前作にはなかった“射精シーン”もあって、物足りなかった人も満足するかも知れません。
今回の作品は、お色気エステが未経験者も経験者も楽しめる内容だと思います。

【おすすめサイト】
購入をお考えならBEST-CHOICE.TVDMM がオススメです。

  1. 2007/02/17(土) |
  2. お色気エステサンプル映像|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

サウナレディのお仕事

サウナレディのお仕事 全身手洗い・開脚式アカすり・特製オイルマッサージ 男性専門全身フルコース

≪サウナレディのお仕事≫

2006年8月頃に発売された「サウナレディのお仕事」。
当サウナは風俗店ではありません。献身的なサウナレディが、手とり足とり全身を洗い上げてサービスを提供!日頃の疲れが溜まっている貴男を心身から癒します!思わず射精をしてしまっても、それは故意ではありません。
脱衣所での手伝いから始まり、全身マッサージはもちろん下半身中心アカすり、男性機能回復マッサージまで、いたれりつくせり!!
エステファンの満ピーにとっては、ちょっと期待してしまう内容。

さてさて、まだ見たことがないという方は、ぜひともサンプルをご覧下さいませ。

【サンプル視聴】



【一言感想】
いかがでしょうか?
どちらかといえば、まだお色気エステが未経験という人向けの入門編的な内容かも?全身手洗い、アカスリ、オイルマッサージ、回春マッサージといった風俗店では味わえない、ちょっとエッチなドキドキ感を味わえると思います。
ただし、射精シーンもなくヌける作品ではないと思いますが(笑)。

【おすすめサイト】
購入をお考えならBEST-CHOICE.TVDMM がオススメです。

  1. 2007/02/17(土) |
  2. お色気エステサンプル映像|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

マッサージおばさんと思わずヤっちゃった!!

マッサージおばさんと思わずヤっちゃった!!
先日、久々に東京へ出張に行ったときのお話。
東京に住んでいたこともあり、同行する同僚には、友人宅へ泊まると言い、あえて同僚と同じビジネスホテルには予約せず、例の練馬区にあるラブホテル兼ビジネスホテル「ニューゴールド」へ泊まることにしました(笑)。

ビジネスホテルでのフロント経由のマッサージにハプニング期待するというプランも捨てがたかったのですが・・・。

同僚と別れていざホテルへ!さすが週末は混んでいたが、なんとか無事に部屋を確保。このホテルでは一番小さい部屋だけどガマン。

さっそく以前から利用している馴染みの出張マッサージ店へ連絡。
ココは、指圧がメインの30代後半〜50代が中心のお店だ。
もちろん国家資格を持っているマッサージ師もちゃんといて健全に近いと思われる。ちなみに、オイルマッサージもあり、こちらは30代後半の女性がメインとなる。
自宅出張可能なマッサージ店を、いろんな夕刊紙の3行広告を試した結果、マッサージの腕も、女性のタイプも、料金的にもリーズナブルで一番理想に近いお店なのだ。
店長なら、満ピーの好みを知っているので、話が早いのだが、電話に出たのは、店長ではなく従業員のおっさんだった。
しばらく話してみると、残念なことに、お目当ての女性は今日は出勤していないらしい(泣)。

ということで、悩んだあげく40代後半の指圧メインの女性をチョイス。
好みのコの場合は、湯上りを装いチャイムがなった頃に、腰にバスタオル1枚でお出迎えしたりするのだが・・・。

しばらくすると「ピンポーン」とチャイムがなり、マッサージおばさんとご対面。
さっそく、うつぶせから背中からマッサージが始まり、肩が終わると横向きになって腕や腰、足を念入りにマッサージ。次に反対向きになり、最後に仰向けになって足、お腹周りという感じでマッサージが終了するハズだったのだが・・・。
なんか、マッサージおばさんが「いいでしょ?」と言いながら、急に全裸になりだして・・・、しゃぶりついてくるので思わずヤっちゃいました(泣)


再生されるまでしばらく時間がかかります。m(__)m

なんの駆け引きもなく、ハプニング好きには物足りない展開?となってしまったなぁ〜。



紅音ほたる 一本道 一本道 [無修正サンプル動画]
紅音ほたる
極上ナースの本番潮吹き

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

2006年、記録も潮も飛ばしまくった紅音ほたるちゃんが一本道に初登場!!まずはエロカッコイイほたるちゃんの妖艶なダンスから始まります。どんな体位にも対応できる柔らかい体をクネクネさせて挑発!そして指でおマンコ周辺を弄繰り回します。長い棒の先に着いたローターやへんてこな指の形をしたローターが登場。クリちゃんを攻撃!悩ましげな声を上げて快感におぼれるほたるちゃん、最高にエロい!

>続きはこちら!

紅音ほたる 一本道紅音ほたる 一本道紅音ほたる 一本道紅音ほたる 一本道紅音ほたる 一本道

  1. 2007/02/12(月) |
  2. 出張マッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close