無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

仙台駅前の香港マッサージ「艶」

仙台駅から駅前通りを北に向かい広瀬通りを左折。高速バス乗り場を過ぎ、しばらく行くとひっそりと香港マッサージの看板が・・・。

香港マッサージ 艶

TEL:022-XXXX-XXXXマップ
■店名
■駅名JR仙台駅
■ジャンル香港マッサージ
■営業時間24時間営業?
■料金 3,000/足裏コース
6,000/基本コース
8,000/オイルコース
10,000/VIPコース
■ヌキあり
5段階評価
■マッサージ★★★★
■女の子★★
■SPサービスあり
■部屋の快適度★★★
体験レポート
チャイムを鳴らし、ドアが開くのを待っていると、どちらかと言えばスリムでボイン系?のお姉ちゃんがお出迎え。
そして、入り口すぐそばにあるソファーに座って、コースの説明を聞いた。
「VIPはサービスありますよ。」と言うので彼女に1万円を支払うと、マッサージルームへ案内される。
マッサージルームはカーテンで仕切られていた。すでに先客が2名いたらしい。
女の子は3人だけらしく、「整体師募集中」のようだ。そういえば外の看板に張り紙が・・・。

マッサージは、パンツ一枚でうつ伏せになると、背中にタオルがかけられてマッサージがスタート。
背中、腰、足などマッサージしてもらい、30分程たった頃でしょうか?仰向けになるように言われる。
仰向けになると耳元で「サービスします。パンツ脱いで下さい。」と・・・。

で、期待していたサービスはというと、思ったほどのものではありませんでした・・・(泣)。
ベビーオイルをぬっているとは言え、超事務的なサービスでカリの部分が痛くなるくらいにシゴかれてしまいました。
これなら、マッサージだけの方がよかったとちょっと後悔。

サービスは、女の子にもよるのかどうかわからないけど、マッサージだけしたいならオススメかもしれません。

  1. 2007/01/22(月) |
  2. 香港・香港式エステ|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

超過激デリヘル娘 -現役デリヘル嬢-

超過激デリヘル娘 現役デリヘル嬢超過激デリヘル娘 現役デリヘル嬢 禁断の惑星 エロスプラネット [無修正動画]
現役デリヘル嬢
超過激デリヘル娘

超過激な現役デリヘル嬢が男優さんを完全にいかせちゃいます。瞳をクリクリさせて童顔のお姉さまが登場。いきなり乳首ぺろぺろ股間をもみもみ。手際の速さに百戦錬磨の男優さんもタジタジ。すでに勃起しているおちんちんを間髪入れずにぱっくり。咥えながらの肛門&乳首攻めはとっても強烈。こんなテクで攻められてはエッチのプロもお手上げです。
>続きはこちら!

スパ銭のアカスリでドキドキ体験♪

年明け早々、久しぶりにスーパー銭湯「極楽湯(名取店)」に行ってきました。
夕方4時頃でしたが、明日から仕事始めということもあってか、いつも以上に混んでおり、アカスリも混んでいるのかと心配しましたが、アカスリの受付に確認すると20分待ちで受けられるとのこと。
さっそく予約しチケットを購入。今回は持ち合わせのお金がなかったのでAコースを選択。
浴場へ入る前にアカスリルームをちらっとのぞくとストライクゾーンのアカスリ嬢がっ♪
このコにあたるといいなぁ〜と思いながら時間までお風呂で温まりました。

さて、そろそろ時間になったのでアカスリルームへ入り、どのコが担当してくれるのかな?とちょっとドキドキ。担当してくれたのは、入浴前にちらっと覗き見た時に気になっていたコでした♪
いろんな老若男のチンポを見慣れているのかいないのか?チンポを隠していない満ピーに笑顔で「今回、満ピーさんを担当するNです。よろしくお願いします。」とご挨拶。
「こちらのパンツをはいて下さい。」と手渡されたパンツは、ゆったりとした大きくスリットの入った薄手のパンツでした。
以前にきたときは、スリットの入っていないもっと厚手のパンツだった気がするのだが・・・?それだけでも期待度UP!!

アカスリ台に仰向けになってアカスリのスタートです♪目元にタオルを置かれて目隠し?されてましたが、スリットがあるせいか、かなり際どいところまでパンツをめくられゴシゴシ♪
先ほどまでいた先客がアカスリが終わって、いつの間にかアカスリルームにはN嬢と二人っきり。N嬢もやたらと話しかけてきて会話もたっぷり楽しむことができました。
今度はうつ伏せになると、N嬢がパンツに手をかけたと思いきやパンツをずり下ろすではないか!半ケツではなく全ケツめくられ、しっかりおしりをアカスリしていただきました。
前はそんなことされなかったぞ?サービスも向上したのか?
ボディシャンプーが始まると、「マッサージもできますけど?」というので迷わずマッサージをお願いする。足、腰はもちろんおしりもマッサージしてもらいました♪アナル付近を刺激され、チンポはすっかりボッキ状態でうつ伏せが苦しい・・・。
いよいよ、仰向け・・・。めくれあがったパンツの隙間からチンポが顔を出していた。もしかして?と思っていたら、客が入ってきてしまった・・・。
N嬢は、チンポが他の客に見えないようにパンツをずらし洗体を続けるもたタイムアップ・・・。

気に入った嬢がいれば、指名ができるとのこと。
ちゃっかり、出番も聞いたので次回もN嬢を指名しようっと(笑)
もちろん、風俗ではないので、決してヌキのサービスがあるわけではないが、今回のように嬢と二人っきりでサービスを受けられる状態になれば、ドキドキした時間が楽しめるでしょう。
でも、どうしてもヌキたくなったら、近くに風俗店はないので、デリヘルに電話してラブホでエッチするしかないかも・・・(笑)。

スーパー銭湯に関する記事はこちら
  1. 2007/01/04(木) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、なかなかブログも更新できず、楽しみにしていたみなさんには申し訳なく思っています。
今年も、できる限り満ピーが体験したマッサージやエステでのムフフな体験やマッサージやエステに関する話題のオススメDVDなどを紹介していきますので、よろしくお願いします。

また、みなさんからのマッサージやエステでのムフフなハプニング体験がありましたら、差し支えの無い範囲でコメント欄にぜひ書きこんでください。
※コメント欄は管理人の承認がなければ公開されないようになっています。
  1. 2007/01/01(月) |
  2. 満ピーからのお願い|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close