無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

池袋グランドホテル

2/25(土)から2/27(月)まで2泊3日で東京に行ってきました。
「いま、池袋で一番安いビジネスホテル」と言うだけあって安いですっ!!
ただ、風俗専門ホテル的要素が強いので、カップルで利用するには環境的にあまりよろしくないかと・・・。
とにかく、「安く泊まれるホテルで女の子を呼べりゃいいっ!!」と言う方にはオススメですね。
土曜日の夜は、キャンセル待ちするも部屋がとれず、あきらめて練馬区のホテルへ・・・。
そして日曜日に再チャレンジすることに・・・。

池袋グランドホテルTEL:03-5956-1011マップ
■ホテル名池袋グランドホテル
■駅名JR池袋駅
■ジャンルビジネスホテル
■営業時間15:00/受付開始
11:00/チェックアウト
■宿泊料金\4,900/シングル
\6,800/ダブル
\7,800/ツイン
■休憩料金\2,000/60分
\2,500/120分
\3,000/180分
5段階評価
■料金★★★★★
■アメニティ
■部屋の快適度
体験レポート
外見は、ビジネスホテルらしく立派?です(笑)。
しかし、その実態は西口、北口の風俗店舗が利用する風俗専門ホテル・・・。
どちらかと言うと空き部屋の有効利用目的で一般客に開放しているような感じです。
実際、ホテルの2FとBFには、女性専用のネットカフェらしき看板がありましたが、待機部屋を兼ねているみたいです。
そのせいか、やたら偽装カップル?が多く、当日の夕方に電話しても予約で満杯でキャンセル待ち状態でした。
何度目かの確認でやっとシングルの部屋を取ることができました。時計を見ると夜10時を過ぎていました。
さっそく、4,900円を支払いチェックインし、従業員にルームキーとカミソリ、ボディスポンジ、浴衣の3点セットを受け取り部屋へ・・・。
廊下では、深夜まで有線が流れています。きっと、あの声が響き渡らないようにするための対策でしょうか?(笑)。
内装は、けっこうキレイでした。設備はバスとトイレがいっしょのユニットバスで、リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー、テレビ、バスタオル2枚、バスマット1枚、室内用スリッパ2足、そうそうティッシュがやけに多かった(笑)。

池袋グランドホテル1
池袋グランドホテル2
池袋グランドホテル3

最低限の設備はあります。冷蔵後は冷やすためにだけあり、ジュースなどは1Fロビーの自販機で購入するか、近くのコンビニで買出しする必要があります。なお、公衆電話と有料番組のカード販売機は各階にあるようです。
外出する際は、ルームキーをフロントに預ければOK。門限なしの24時間出入りOKです。風俗専門ホテルだから当たり前か・・・。
もし、マッサージなど女性を呼ぶかもしれないのであれば、はじめからダブルかツインで部屋を取っていた方が懸命です。
シングル部屋でマッサージなど女性を呼んだ場合、2,000円が追加徴収されます。結局、ダブルで宿泊するより、100円高くなっちゃいます(笑)。
部屋に出入りするには、必ずフロントを経由する必要があり、女性がホテルを出たあと「さっき、女性の方がいらしてましたよね?」って連絡がかかってきます。
外出時の従業員によるチェックにひっかかるので必ずバレます。言い逃れはできません(爆)。
前払い制なので、あとでお金がないって事になったら大変です。
たまたま、手持ちのお金が残っていたからよかったものの、女の子と遊んでお金を使い果たしていたらどうなっていたことか・・・。
それと、あまり寝心地の良いベットとは言えません。せっかくマッサージしてカラダのコリをほぐしてもらっても、ある意味よけいに疲れが?・・・。まぁ安いので文句は言えませんが・・・。
あと特徴的なのは、一般にチェックアウトは午前10時が一般的?ですが、この池袋グランドホテルでは、チェックアウトが午前11時までなので、少し余裕を持って過ごすことができます。

  1. 2006/02/28(火) |
  2. ホテル情報|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

韓国式健康エステLee

夕方5時半頃、会社を出ると雨が降り出してきたので、まっすぐ自宅に帰ろうかなと思ったのですが、今日は給料日ということもあって結局、遊びに行くことにしちゃいました(笑)。
どこに行こうか迷っていたのですが、公衆電話BOXがあったので雨宿りをかねて、タウンページでエステを探してみることにした。すると見つけたんですよっ!!「韓国式健康エステ」の文字をっ!!(笑)
お店の場所ですが、青葉通り、広瀬通り、国分町通り、晩翠通りに囲まれたところにあるのですが、ちょっとわかりにくいかもです。
仙台駅から青葉通りをまっすぐ西に向かい、国分町通りを過ぎ、晩翠通りに出る手前の路地を右折し、ふと見上げると向かって左側のビルに白い文字で「リー」と書かれた青い看板があるので、それを目印にすればOK

LeeTEL:022-711-2552マップ
■店名Lee(リー)
■駅名JR仙台駅、JR仙石線青葉通り駅
■ジャンル韓国式健康エステ
■営業時間PM2:00〜AM2:00
■料金\10,000/40分コース
\16,000/60分コース
\18,000/80分コース(アカスリ有)
\1,000円割引券あり
■ヌキあり(60分コース以上)
5段階評価
■マッサージ★★★
■女の子★★★
■SPサービス★★★★★
■部屋の快適度★★★★
体験レポート
入り口の看板に貼ってあった割引チケットをはがし、エレベーターへと向かい5Fへ。
エレベータを降りるとすぐに入り口があり、「いらっしゃいませ〜」とさっそく推定年齢40前後で細身の美人ママさんがお出迎え。
80分のVIPコースにアカスリがあるとのことで、迷わずVIPコースを選択。合計17Kをママさんに渡す。
「どうぞ、こちらへ」と案内されたので、てっきりママさんがお相手してくれると思ったのだが・・・。モロ好みのタイプだったのでちょっと残念。 本日、お相手をしてくれたアガシは、ぽっちゃり型のユ○嬢だが、どうもアガシと言うよりは、アジュンマと言えるかもしれない。
さっそく、全裸になりガウンを羽織ってシャワー兼アカスリルームへ。 ガウンを脱ぎ、全裸でアカスリ台へうつ伏せ。しばしアカスリタイムを堪能。際どいところもしっかりとアカスリをしてくれるから、うつ伏せになっているのもツラくなっていく。
仰向けになれば、すっかり立っちゃってますが、それでもおかまいなくアカスリは続いていく。再び、際どいところのアカスリが始まると、萎えてきたものもビンビンに復活(笑)。
アカスリが終わると、素手でアナル、玉袋、竿を丁寧に洗ってくれます。サービスで髪の毛を洗ってくれました(笑)。
で、部屋に戻ったあと、しばしのお茶タイム(笑)。お茶タイムも終わり、再びガウンを脱いで全裸になり、ベットへうつ伏せとなる。
こうしてオイルマッサージが始まったのだ。オイルはほどよく温まっていたので、ヒヤッとすることもなく、肩から足までとても気持ちがよかった。終わると蒸しタオルでオイルを拭き取り、いよいよSPサービスが始まる。
同じくうつ伏せ状態で、足の方からリップ攻撃が始まり、だんだんと上の方へアナルも適度に刺激してくれるので気持ちがいい。肩までリップ攻撃が終わると、今度は仰向けになりリップ攻撃を受ける。
NFも気持ちよく、発射寸前のところで攻守交替。最後は、正常位スペシャル素股でお腹の上に発射。
SPサービスには大変満足しているが、マッサージの時間が思ったより少なく感じたので、次回はじっくりマッサージを堪能できる、60分コースでと考えている。

  1. 2006/02/20(月) |
  2. 韓国・韓国式エステ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

ホテルマッサージ

ホテルマッサージとは、国内のシティホテルやビジネスホテルが宿泊客に対して行なっているマッサージ(按摩)サービスのことである。
もちろん、自分が宿泊する部屋にマッサージ師を呼んでマッサージを受けることができるのだ。
マッサージサービスは23:00頃まで受付ているところが多い。値段は、40分4,000円〜5,000円程度が相場だろうか・・・。
ホテルによって男性か女性か選ばせてくれる場合もあるし、ホテル側がトラブルを考慮してか男性客には男性しか頼めない場合もあるし、男性マッサージ師しかいない場合もある。もちろん女性マッサージ師オンリーにところも(笑)。
ホテルを予約するときに、事前にマッサージサービスの有無や女性にしてもらえるか確認しておくといいだろう。
当日ホテルの部屋から確認する場合は、確認方法に注意しなくてはならない。なぜならあとで断る場合に困るから(笑)。
たとえば、「女性のマッサージさんはいますか?男性だと強すぎるので・・・」とか、「マッサージの人は外人男性ですか?」とか(笑)。
これなら、希望する女性マッサージさんがいなくても、無難に受け答えができるだろう。
もし、勇気があるのなら、「以前、利用したときに名前は忘れたんだけど、○○代ぐらいで○○な感じの女性のマッサージさんがいたと思うんですけど・・・記憶違いならゴメンなさい」みたいに聞いてみると良いかも?
ひょっとしたら、理想の女性マッサージさんがいるかもしれない!?
ただ、ホテルの人に「勘違いヤロー」と笑われたりすることは、ほぼ確実と思われる(笑)。
マッサージ嬢は、ホテル専属の場合と外部委託先から派遣されてくる2つのタイプと言えるだろう。
気になるマッサージ嬢というと、50代〜60代の小太りスーパー熟女がメインかと。
極まれに、早熟な30代の人妻や、40代で細身の熟女に当たることもある。そうなればラッキーと思えばいいだろう。
最近はどうかわからないけどね。地域によっても異なるかもしれないし・・・。
ま、本来の目的は、日頃の疲れやコリが取り、リフレッシュすることにあるのでお忘れなく(笑)。
さて、ホテルマッサージでの楽しみな事といえば、「どんな女性が来るかドキドキできるっ!!」、「際どい箇所へのタッチにドキドキできるっ!!」、「女性の二の腕など柔肌に接触できるっ!!」、「ちんぽを露出できるっ!!」といったところだ。
そして、最大の楽しみは「仰向けになってください」からの終了までに起こるハプニングだっ!!
ハプニングが起こる可能性を少しでも高くするには、それなりの努力が必要だ。たとえば、「NPで浴衣のみ着用」、「ビキニパンツ着用のみ」「バスタオルを腰に巻くのみ」など、いつでもハミちんやちんぽ露出ができるようにしておくといいだろう。
さらに、勇気があるのなら、いかにも今までシャワー浴びてましたって感じでバスタオル1枚でお出迎えし、マッサージ嬢の目の前でバスタオルを落としてちんぽを完全露出してみよう。最後まで気になって気になって仕方がないハズだ。
そして、マッサージ中にはマッサージ嬢とのコミュニケーションを心がけ、マッサージが気持ちいいんだってことをアピールしよう。「気持ちいい」はマッサージ嬢にとってうれしい言葉だからだ。
特におしり辺りのマッサージに突入したら「もうちょっと上(下)」とか際どい箇所への誘導し、際どい箇所へのタッチがはじまったら腰を浮かせて思いっきり喘いでみよう(笑)。
ここまでやれれば、ハプニングが発生する確立はぐっと高くなる。きっと、面白がって股の間から手をすべらせ玉袋や竿をスリスリしてくるハズ(笑)。
ここで何もなくても、仰向けになった時が最大のチャンスっ!!
なぜなら、ボッキしたちんぽを直接目にするので、マッサージ嬢から「ココ元気いいね・・・」ぐらいの声をかけられるハズだ。
「ココもマッサージする?」な〜んてお誘いがくるかもしれない。ここから先は貴方しだいだっ!!がんばってくれっ!!
1泊以上なら、さらなる期待度もアップすること間違いなしっ!!
マッサージ嬢の手コキ

  1. 2006/02/19(日) |
  2. 用語解説|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

管理人について

みなさん、はじめまして。
管理人の満ピーです。簡単に自己紹介をば・・・。

この「満ピー」というハンドル名は、「満足したペニス」または「女性を満足させる」という両方の意味を込めて考えたハンドル名である。 「ピー(ピィ)」は中国語で女性器または売春婦の意味であるが、けっして満州の慰安婦を意味するものではない。


本業:会社員(SE)性別:♂
年齢:35歳現在の住まい:仙台市近郊
干支:戌以前の住まい:福島市、横浜市、習志野市、練馬区
星座:さそり座趣味:マッサージ&アカすり、カラオケ、温泉、映画、韓国ドラマ
血液型:AB型マッサージ暦:16年

  1. 2006/02/16(木) |
  2. 管理人のこと|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
  
  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close