無料
エロ
動画

満ピーのアジアンエステ体験レポート♪

このブログは、癒し系風俗「アジアンエステ」や各種マッサージ&アカすりファンであり、自らが女性向けマッサージ師でもある満ピーのちょっとエッチなハプニング満載のドキドキ体験レポートです。

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【禁断の女子寮の盗撮!】
自分の部屋で全裸になってテレビを観ながら、おまんこいじいじぃ〜♪
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

公衆浴場のアカスリ2回目

今回も白石蔵王方面に行く機会があり、またあのB級温泉施設に行ってきました。
今日も○ノシシは元気そうです。
イノシシ
近くに行くと、とーっても臭いですが(笑)

受付でアカスリ+オイルマッサージ60分コースを予約。
すでに先客があり30分待ちとのこと。
アカスリ台が1台しかなく、アガシも1人だけなので、タイミングが悪く先客が何人かいると1時間以上待たされる場合もある。

入浴料400円と合わせてもたったの6,200円です。 めちゃめちゃ安いと思います

【メニュー】
コース時間値段
アカスリ30分2,800円
アカスリ+マッサージ45分4,200円
マッサージ40分3,800円
マッサージ(背中)30分2,800円
マッサージ(足)30分2,800円
アカスリ+オイルマッサージ50分4,800円
60分5,800円

浴場をのぞくと、ご覧のとおり、カーテン1枚で仕切られただけの簡易アカスリルームに美人アガシと二人っきりになるのだ!!
アカスリルーム

ちなみに、オイルマッサージの方が、アガシの露出度が高くなり、密着度も増すので、お得感がありますね(笑)

今回は、いきなり仰向けからのスタートにドキドキ。もちろんパンツなしのタオルなしです。邪魔なものはありません。
時折、美人アガシの手が愚息に触れたりする。まるで、硬くなっているのを確認しているかのような錯覚さえしてしまう。
スパ銭の極楽湯では、味わえない興奮に、愚息もビンビンになってしまう。
さすがに、立ちっぱなしの愚息を気の毒に思ったのか、タオルを乗せられてしまった。ひょっとして前回、自家発電をしようとしたことが原因か?
それでも、最後の洗体の時、確かに愚息を三擦りぐらいされたハズ!?

ちょっとエッチなハプニングと気持ち良さに満足です♪

  1. 2007/07/07(土) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

公衆浴場のアカスリ

しばらく前に白石蔵王方面に行ってきた時のこと。
ちょっとした温泉街のようで、いたるところに温泉施設の看板が目につく。
たまには温泉にでも入るかと車でウロウロしていると「アカスリあります」の看板を発見!
ちょっと古びたB級施設といったとこでしょうか?(笑)

この温泉施設は、○ノシシが飼われてたり、○ヌが放し飼いにされていたりと、ちょっと田舎ならではの特徴か?(笑)。なにかが起こる?そんな気がした。
受付でアカスリの予約を済ませ入浴料とアカスリ料を支払い男湯へ。アカスリ料は思ったより安かったので、一番長いコースで頼むことにした。
ちなみに、スパ銭の極楽湯とは違い、シャンプーやソープは別途購入する必要がある。また、休憩所で休憩もできるが別途料金がかかったりと多少勝手が違うので戸惑う一面も・・・。

さて、しばらく湯につかっていると、恥ずかしそうに若い女の子が男湯に入ってきた。そう、アカスリ嬢である。
最近では、アカスリをうけるとき、パンツ着用だったりするのだが、そんな期待を大きく裏切ってくれたのだっ!!
最初は、うつ伏せからのスタートだから問題はない?のかと思っていたのだが、仰向けになってもタオルを乗せるどころか、そのままアカスリをしてくれているのだ(笑)。
おっさんや学生たちがいるというのに、カーテン1枚で仕切られただけの空間に美人アガシに、生まれたままの姿でアカスリをされているのだ。
公衆浴場では考えられない事態に思わず興奮。愚息もビンビンになってしまう。時折、美人アガシの手が愚息に触れたりする。まるで、硬くなっているのを確認しているかのような錯覚さえしてしまう。

アカスリが終わって、オイルマッサージ、そして最後は洗体となるのだが、洗体の時、確かに愚息を三こすりぐらいされたハズ!?。
つい調子に乗って、自家発電しようと思ったら無言のままやんわり拒否されてしまった(笑)。

また機会があったら行ってみたいと思った。


【ゴールデンウィークおすすめ情報】

紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画 カリビアンコム [無修正サンプル動画]
紅音ほたる
おパイレーツオブカリビアンコム 前編

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

ゴールデンウィーク間近のこの季節に、カリビアンコムがまたまたデッカイことをやらかします!超大作独占オリジナル無修正『おパイレーツオブカリビアンコム』の配信です!いま大人気のAVクィーン、紅音ほたるを主演にむかえ、共演に、片瀬くるみと藤井彩という超豪華鼻血もの!しかも、前編、後編、特別編(カリビアンコムプレミアムより配信)、という、ゴージャスな3部構成! 巨乳好きの海賊が間違えて貧乳女を抱き、それで呪われ、8102(パイレーツ)人の巨乳女を抱かないといけなくなるところからストーリーは始まります。8101人の巨乳女を抱いた海賊は、伝説の美巨乳地図を発見し、最後の1人に相応しい美巨乳女(紅音ほたる)を探す旅に出ることに!ヌキどころはなんと言っても伝説の潮噴き女優による超過激フェラ抜き!!こんなかわいいエロ娘に上目使いで奉仕されたら200%の勃起度で我慢汁の量がいつもの倍はたれ流れることまちがいなしです。伝説の美巨乳が体をくねらせながら感じる姿、黄金のマ○コから大量の淫汁を垂れ流し、喘ぎ声の連発!紅音ほたる、藤井彩、片瀬くるみの壮絶な超豪華バトルも見逃せない!!2007年のゴールデンウィークはカリビアンコムの超大作独占オリジナル無修正『おパイレーツオブカリビアンコム』でヌキまくれ!!

>続きはこちら!

紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画紅音ほたる カリビアンコムオリジナル動画
  1. 2007/05/04(金) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:1

スパ銭のアカスリでドキドキ体験♪

年明け早々、久しぶりにスーパー銭湯「極楽湯(名取店)」に行ってきました。
夕方4時頃でしたが、明日から仕事始めということもあってか、いつも以上に混んでおり、アカスリも混んでいるのかと心配しましたが、アカスリの受付に確認すると20分待ちで受けられるとのこと。
さっそく予約しチケットを購入。今回は持ち合わせのお金がなかったのでAコースを選択。
浴場へ入る前にアカスリルームをちらっとのぞくとストライクゾーンのアカスリ嬢がっ♪
このコにあたるといいなぁ〜と思いながら時間までお風呂で温まりました。

さて、そろそろ時間になったのでアカスリルームへ入り、どのコが担当してくれるのかな?とちょっとドキドキ。担当してくれたのは、入浴前にちらっと覗き見た時に気になっていたコでした♪
いろんな老若男のチンポを見慣れているのかいないのか?チンポを隠していない満ピーに笑顔で「今回、満ピーさんを担当するNです。よろしくお願いします。」とご挨拶。
「こちらのパンツをはいて下さい。」と手渡されたパンツは、ゆったりとした大きくスリットの入った薄手のパンツでした。
以前にきたときは、スリットの入っていないもっと厚手のパンツだった気がするのだが・・・?それだけでも期待度UP!!

アカスリ台に仰向けになってアカスリのスタートです♪目元にタオルを置かれて目隠し?されてましたが、スリットがあるせいか、かなり際どいところまでパンツをめくられゴシゴシ♪
先ほどまでいた先客がアカスリが終わって、いつの間にかアカスリルームにはN嬢と二人っきり。N嬢もやたらと話しかけてきて会話もたっぷり楽しむことができました。
今度はうつ伏せになると、N嬢がパンツに手をかけたと思いきやパンツをずり下ろすではないか!半ケツではなく全ケツめくられ、しっかりおしりをアカスリしていただきました。
前はそんなことされなかったぞ?サービスも向上したのか?
ボディシャンプーが始まると、「マッサージもできますけど?」というので迷わずマッサージをお願いする。足、腰はもちろんおしりもマッサージしてもらいました♪アナル付近を刺激され、チンポはすっかりボッキ状態でうつ伏せが苦しい・・・。
いよいよ、仰向け・・・。めくれあがったパンツの隙間からチンポが顔を出していた。もしかして?と思っていたら、客が入ってきてしまった・・・。
N嬢は、チンポが他の客に見えないようにパンツをずらし洗体を続けるもたタイムアップ・・・。

気に入った嬢がいれば、指名ができるとのこと。
ちゃっかり、出番も聞いたので次回もN嬢を指名しようっと(笑)
もちろん、風俗ではないので、決してヌキのサービスがあるわけではないが、今回のように嬢と二人っきりでサービスを受けられる状態になれば、ドキドキした時間が楽しめるでしょう。
でも、どうしてもヌキたくなったら、近くに風俗店はないので、デリヘルに電話してラブホでエッチするしかないかも・・・(笑)。

スーパー銭湯に関する記事はこちら
  1. 2007/01/04(木) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

スーパー銭湯の韓国アカすりも気持ちいいね!

もともと銭湯好きで、東京にいた頃もよく行っていた銭湯。
久しぶりに銭湯に行ってみたいと、サイトとかで検索してみたところ、ありましたスーパー銭湯「極楽湯」がっ!「韓国式アカすり」はもちろん、「整体道場」や「タイ古式療法」もあります。
自宅から車で約20分。けっこう人気があるようで、休日はもちろん平日でも時間帯によっては、駐車場がほぼ満杯になるほどです。っていうか、近くにスーパー銭湯なんてないので・・・。

スーパー銭湯極楽湯 名取店TEL:022-383-1126マップ
■駅名JR名取駅
■ジャンルスーパー銭湯
■営業時間AM2:00〜AM3:00(韓国式アカすり)
■料金 1,300/10分コース
3,000/25分コース
5,200/45分コース
7,500/60分コース
9,800/80分コース
会員割引あり、回数券あり、各種トリートメント(オイル・塩・海藻)
■ヌキなし
5段階評価
■マッサージ★★★★
■女の子★★★★
■SPサービスなし
■部屋の快適度★★
体験レポート
フロントに行くと利用券の自販機があり、会員になると利用できるとのこと。
さっそく会員登録手続きを済ませ、自販機で利用券を購入。靴をロッカー(100円を入れて後で返却されるタイプ)に入れロビーへ。
ロビーには家族づれが多く人であふれてました。

ロビーに「韓国式アカすり」の受付があり、80分コース+オイルで予約すると約30分待ちとのこと。
料金を支払らった後、2Fへ上がり男湯へ。着替えをロッカー(100円を入れて後で返却されるタイプ)に入れ、タオル1枚を手に浴室に入る。

まず、入浴前に掛け湯でさっと流し、アカすり前にボディーソープでカラダを洗ったり、色つき湯には入っちゃいけないというので、髭剃りが終わったあとサウナ室へ・・・。
30分ほどでギブアップもまだ少し時間があるので、さっと湯船につかったあと、いざアカすりコーナーへ。

中に入るとアカすり台が3台、女性も3人で。しかもみんな若くてちょっと驚きました。年配の女性だという固定観念がありましたので(笑)。

担当の女性から、自己紹介?を受けたあと「これを穿いて下さい」と渡されたパンツ。なんだ、タオルのみじゃないんだと心の中で残念がるも、彼女の目の前で堂々とタオルをはずしパンツを着用。このとき、彼女の目はどこに向いていたのだろうか?気になるところ(笑)。

パンツ着用後、アカすり台に仰向けになりシャワーをかけられてアカすりの開始。「かゆいところはありませんか?」と聞いてくるので、「○○○のところをお願いします。」と・・・。いやぁ〜、気持ちよかったです。

コースの流れは、「アカすり」→「オイル」→「蒸しタオル」→「フェイス」→「シャンプー」といった感じです。

今回は、若いお姉ちゃんの生足が見れて、ちょっときわどいマッサージにドキドキしながらも、ほんと気持ちよかったです。

  1. 2006/09/14(木) |
  2. 健康ランド・サウナ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
  
  

オススメ盗撮系サイト紹介

のぞきサムライへ
投稿大魔王へ

検索フォーム

プロフィール

満ピー

ニックネーム:満ピー
自己紹介:

管理人一押し!!

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close